届いたものにひひ




*ちょこっとHAPPY♪*-100708_105647.jpg





これですニコニコニコニコニコニコ






*ちょこっとHAPPY♪*-100708_105803_ed.jpg





EXILEのライブチケットニコニコラブラブ

キャーニコニコニコニコニコニコ



17日に友達と行きます!!!!



「行ってみたいな~」




っていう私のつぶやきを聞いてパパがいつの間にかチケットを申し込み、抽選だったらしいけど当選の案内が届いてすぐさま振り込んでくれたみたいですにひひ音符




で、昨日届きましたニコニコキラキラ




感動ですニコニコニコニコニコニコ



去年は妊婦だったし、自宅安静の日々だったのでしょぼん



パパありがとうドキドキ




話しは変わってひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




陽奏さん、最近私の上を行ったり来たりしてますガーン




*ちょこっとHAPPY♪*-100705_191234.jpg




右に行ったり左に行ったり、よじ登ってみたりかたつむり





*ちょこっとHAPPY♪*-100705_190554.jpg





休んでみたりぐぅぐぅ




*ちょこっとHAPPY♪*-100705_185926.jpg





時には枕にしてみたりガーンガーン



*ちょこっとHAPPY♪*-100706_171357.jpg





こうして私にからんで陽奏さんの一日は過ぎて行くのですニコニコ音符





* 7/9 ちょこっとHAPPY *



楽しみがあるって素敵キラキラ



当日まで待ってるワクワクが楽しいんだよね音符音符


毎日チケットをながめてはにやけているこの時間が幸せクローバーラブラブ