今日で陽奏さん無事に10ヶ月を迎えましたニコニコパー



*ちょこっとHAPPY♪*-100705_190448.jpg



歯が上下4本ずつ、全部で8本生えて、体重が10㌔の大台にのりましたにひひキラキラ


つかまり立ちが出来るようになって、ハイハイしそうだけど出来ず今だ高速ズリバイで移動してますニコニコアップ


離乳食も3回食になってやっとペースを掴み、もりもり食べるようになりましたナイフとフォークキラキラ


抱っこ~と手を伸ばすようになって、バイバイを時々するようになりましたニコニコ


気に入らない事があるとキーッと奇声を上げて訴え、私がトイレに行こうものなら泣いて追いかけて来てトイレのドアをバンバン叩きますガーンあせる



ほんとに毎日よく笑い、よく泣き、よく食べ、よく怒り、よく動き、よく寝る陽奏ニコニコ



今までずーっと「今が1番可愛いラブラブ!」と思ってきたけど、相変わらず今が1番可愛いと思ってます(笑)




*ちょこっとHAPPY♪*-100702_155719_ed.jpg




私が座って陽奏が立っちして、同じ目線になるのが好きで最近の私のお気に入りですニコニコラブラブ

その体勢でギューって毎日何回している事かにひひ音符



そんな陽奏さん。



先日初めてハンドル付きのカートデビューしましたニコニコ


*ちょこっとHAPPY♪*-100703_194830.jpg




押してあげると得意げにハンドルを回してましたにひひ



調子にのって回し過ぎて顔をぶつけて大泣きし、すぐに降りる事になりましたがガーン




今月はどんな成長を見せてくれるのか楽しみですニコニコラブラブ



* 7/8 ちょこっとHAPPY *



いつの間にこんなに大きくなったんだろう…




*ちょこっとHAPPY♪*-100705_185529.jpg




今朝主人がポツリと、



次に子供が生まれたらもっと余裕持ってしっかり見れるなぁ…



って。



初めての子で、全てが初めてで分からない事だらけで、その日その日が必死だったのは私だけじゃなかったみたいですニコニコ



ちゃーんと新米パパしてたんだねキラキラ




パパの陽奏への愛が感じられてほっこり幸せクローバーラブラブ




陽奏10ヶ月おめでとうニコニコキラキラ



*ちょこっとHAPPY♪*-100707_181727.jpg