陽奏の寝顔が好きですキラキラ


*ちょこっとHAPPY♪*-100117_115638.jpg



すやすやと寝息をたてている姿はなんとも健やかで、引き込まれてしまいますニコニコ

静かに、そして規則正しく上下する胸は陽奏がここにいる証で、とても愛おしくなりますクローバー


寝ながら笑ったりべそをかいたり眉間にしわを寄せてみたり、百面相をする姿も可愛いですニコニコ


顔をくちゃくちゃにして大きく伸びをする寝起きも好きです音符



陽奏はパパとママの癒しですニコニコラブラブ



* 1/17 ちょこっとHAPPY *


ひと泣きしてパパに抱き上げられた陽奏の、ポケ~っとした顔が可愛くてHAPPYニコニコクローバー


そして、自分の息子相手に可愛いを連発する私がめでたくて幸せ(笑)


*ちょこっとHAPPY♪*-100117_213030.jpg