陽奏さん今日無事に4ヶ月を迎える事が出来ましたニコニコアップ

生まれてから4ヶ月。

目も見えず、触れていないと不安で泣いていた4ヶ月前。

今は目で大好きなパパやママを追えるし、目が合うとにっこり出来て、メリーの虫さん達とは見つめ合っておしゃべりをしますニコニコ音符

自分のお手々が分かるようになってジーッと見るようになったし、指しゃぶりの音は離れていても分かるくらいグッド!ハンカチや抱っこの時にママの洋服もしっかり握れるようになりましたニコニコ

感情の表現も豊かになって寝ぐずりも素敵な感じですにひひキラキラ


そんな陽奏さんニコニコ

今日一回目の三種混合の予防接種をしに行って来ましたニコニコ音符

待っている間も、先生に胸と背中をもしもししてもらっている間もおとなしく私の膝の上に座ってましたニコニコしっかり私の上着をにぎってたけど(笑)

先生に注射された瞬間「うぎゃーしょぼん
終わったらピタッガーン

疲れたのかベビーカーに乗せた瞬間夢の世界へと旅立って行かれましたニコニコ
痛かったけどよく頑張りましたニコニコラブラブ


*ちょこっとHAPPY♪ブログ*-100108_215549.jpg


予防接種に来ていた6ヶ月の女の子のママに「同じ月齢かと思ってました~ニコニコ」って言われた陽奏さん得意げ

4ヶ月になったばかりだけど、見た目は2ヶ月先をいってるんだね(笑)


*1/8 ちょこっとHAPPY*

元気に4ヶ月を迎えられて幸せニコニコクローバー

寝ぐずりマンで朝から晩まで抱っこさせてくれて幸せ(笑)


*ちょこっとHAPPY♪ブログ*-100108_161453.jpg