「チャンぷる」旗揚げ公演

『コンフリクト』

無事全日程終了しました!


ご来場頂きましたお客様、ありがとうございました!


スタッフさん、共演者の方々、ありがとうございました!


寒い中、雨の日もありながら、

観に来て下さったお客様、

本当にありがとうございます!


ここまで、がっつりと殺陣をやるのは、初めてかな? ってな感じでもありましたが、

怪力男(武器は、こんぼう)をやらせて頂きました!

こんぼうはリアルに少し重たかったですが(笑)、

当たっても痛くない(わざと当てたりはしませんが)素材で武器を作って頂き、

思いっきり、振り回させて頂きました!


最後の方は、のどがかれてしまい(けっこう声をはりあげておりましたので)、少しセリフが聞き苦しくなったりして、申し訳ないです。

今までの舞台人生で、1番声かれちゃいました。(普段は、声からしたことないぐらいなのですが・・・)

反省して、精進します。


その分、悔しい気持ちもありますが、

次に向けて頑張っていきたいと思ってます!



本当に、皆様、ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!