ノーコンタクツ『風の谷なう。』

テーマ:

ノーコンタクツ

『風の谷なう。』


ここ10年くらいお世話になってる劇団「ノーコンタクツ」の舞台に出させて頂きます。

『炎の三銃士』『天空の島ラポタ』に続くシリーズ第3弾!

もちろん『風の谷なう。』単品でも楽しんで頂ける作品になってます。

ちなみに、ジ◯リアニメの「風の谷のナ◯シカ」とは、ストーリーとかあんまり関係ありません(笑)。


~「ジャビ」と「キックス」の冒険活劇エンターテイメント!~

になります!


僕は、『炎の三銃士』『天空の島ラポタ』に続き、その「ジャビ」の役をやらせて頂きます!

個人的には、今までの役者人生で一番愛着のある役「ジャビ」。

おちゃめなちっちゃいおっさんの「ジャビ」を是非観に来て下さい(笑)!

セリフも動きも多く、精一杯稽古に励んでいます!

お時間ありましたら、是非観に来てほしい作品になります!

よろしくお願いします!



ノーコンタクツ

『風の谷なう。』

8月

11日(木)19時
12日(金)14時・19時
13日(土)14時・19時
14日(日)15時

前売・当日/3500円


(なお14日(日)17時からは、フリーカンパ制で、ノーコンフェス開催!メガネの女の子のミニライブやおっさんたちのスマップがあります(笑)。僕も踊ったりスマップやったりします!)


大塚萬劇場


とてもとても長くなってすみません(笑)。

キャラクター俳優の生きざまをかけて(笑)頑張りますので、是非観に来て下さい!


みよちんさんが「ジャビ」役としてメインを務めてきたお話の第3弾!それぞれの時代を生きてきたジャビ!今回はキックスのお守り係?(・ω・)COの活躍をお見逃しなく!
茗原直人予約扱いURL
https://t.co/xbk8x74YyJ https://t.co/aMjgvBeuTN
AD

随分とたっちゃた気がしますが(笑)、

Gフォース『幕末純情伝』
終演いたしております。

個人的には、いつも観に来てくれてるお客様やら、けっこうひさしぶりに会うお客様もいて、良かったな、と。

私、みよちんは、普段はただボーっとしてるだけなので、舞台をやる、というのが唯一の生存表明になるので(笑)。


つかこうへいさんの作品に出させて頂くのは、これで3回目でして、常に、なんかよーわかりまへんが、僕に、インパクトと熱量を与えてくれる人で。

なぜだか、少しでも手を抜くと、つかさんに怒られそうな気がするのは、僕だけじゃないはず(笑)。

しかも今回、演出の後藤さんがつかこうへい劇団時代にやられていた「桂小五郎」役でして。

「誰もいなかったら、俺自身がやりたい役」と言われてまして。

まあかってにプレッシャーを感じておりましたが(笑)。

別にかっこよくを意識したわけではなかったのですが、お客様の中には、お世辞でもありますが、「かっこよかった」と言ってくれた人がちらほらいまして、「えっ、そう?」って思いながら、はにかんでおりました(笑)。

まあ、「和服が似合う」っていうのは、なぜか若手の頃からよく言われておりまして(笑)。

袴(はかま)は、かっこよかった(笑)。

ですが、袴姿の写真は全く撮り忘れました(笑)。


そんなわけで、

『幕末純情伝』、

ご来場頂きましたお客様、

ありがとうございました。

後藤さん、まゆみさん、ありがとうございました。

共演者の方々、ありがとうございました。


打ち上げで、まゆみさんがおっしゃられてましたが、本当に後藤さんのキャスティングはすごいです。

それぞれがはまり役で。


そして、おそらく、みんなが思っていることだと思いますが、本当にいい座組でした。

最年長でありながら、教えるのも苦手だし、場を仕切るのも苦手だし、頼りないおっさんですが、

みんな素直に聞いてくれました。

教えたり、仕切ったりすることに、少し自信が持てました(笑)。


本当に本当に、いい座組でした。


これからもそれぞれがそれぞれの場所で頑張っていくと思います。

それぞれの応援をよろしければよろしくお願いします。



茗原直人











AD

「まずい!」

テーマ:

Gフォース『十二夜』で共演した御成君に習って、

青汁を飲み始めました。

若返るといいな(笑)。


ほなわけで、今日は、

ノーコンタクツ『風の谷なう。』

の殺陣とダンスの稽古でした。


頭とふくらはぎがパンパンです(笑)。




AD