三人でウォーキングちゃ(●´・з・`●) | 人生いきあたりばったりアパッチのブログ(●´・з・`●)

三人でウォーキングちゃ(●´・з・`●)

人生いきあたりばったりアパッチのブログ(●´・з・`●)-100729_195340.jpg

今日はたくまとまほと三人でウォーキングしよるちゃ(●´・з・`●)







まほだけ自転車乗ってインチキちゃ!o(´・ε・`o)ぽんぽん!







たくまは歩いて5分で'`ァ(●´д`●)'`ァ言いよるちゃo(´・ε・`o)(o´・ε・`)o








歩きながらまほに言いました・・・・・









おいら「パパはもう死ぬけ葬式きてね(●^3^●)ノ」







まほ「うん!良いよ!お金くれるん?ヽ(●´ε`●)ノ」







超がびーんちゃ!(ll|´Д`)







歩きながらたくまに言いました・・・・・








おいら「中学卒業したらパパと一緒に住む?っていうか女友達紹介してちゃo(´・ε・`o)ぽんぽん!」







たくま「うん!やだよo(´・ε・`o)(o´・ε・`)o」







中途半端な優しさとか他人の面倒を見る人間が悪いとは思わんけど今の世の中自分が良ければ良いと思うちゃ!他人の事とかほっといたら良いと思うちゃ!他人なんかどうでも良い!自分の事は自分でする!って関東人の冷たい考え方が正解と思うようになってきたちゃ○| ̄|_=3  プッ









結局何が言いたいのかというと・・・・・









こんな薄情な子に育ってくれておいらは心の底から嬉しいと思いましたこのやろう(●´・з・`●)