子供の日とスロガッパ(●´・з・`●) | 人生いきあたりばったりアパッチのブログ(●´・з・`●)

子供の日とスロガッパ(●´・з・`●)

昼間に顔面フライング から電話が鳴ってキスミ(餃子の店)に連れて行けと脅されて行きました(●´・з・`●)







そのあと暇だったのでムフフンガー♪ の店に遊び行きましたムフフンガー♪(●`・з・´●)















エロガッパが居ました・・・・・詳しくは24のブログを見てね!宣伝終わり♪o(´・ε・`o)(o´・ε・`)o






昨日のつづきを書くけど・・・・・もう書かんで良いっちゃ!飽きたちゃ!とか言われても画像が余っとるけ勝手に書くっちゃ!o(´・ε・`o)ぽんぽん!






サルを見たけど所詮サルやけ面白くありませんでした(>∧<)








次はヤギ見たけど何でも食べる頭悪そうな動物なので善意でティッシュとか紙を食べさせてあげたら子供達に怒られました・゚・(つД`)・゚・










真咲はぞうさんを見てめちゃくちゃ喜びよったちゃ!ヽ(●´ε`●)ノ







だからおいらはぞうさんは鼻が長い変な生き物やけ怖いんよ!と教えてあげたらぞうさん怖い!って言って逃げ出しました(●´・д・`●)








動物にも飽きて今度は乗り物に乗せて遊ばせました(●^3^●)ノ










みんな幸せそうでおいらも幸せな気分になったちゃ!o(●⌒з⌒●)o








しかしこいつらはタダと思って全然遠慮せんちゃ!εミ(っ>_<)っ






真咲の笑顔は一万ウォンの笑顔ちゃ!ヽ(●´з`●)ノ







そろそろいい加減にしてもらいたかったけどおいらは大人なので好きなだけ遊ばせてやったちゃ!

( ´Д`)y──┛~~~~~~~~~








早く満足して欲しいのに全然満足してくれんちゃ!おいらは左指で女の子を満足させるの得意なのに・・・・・'`ァ(●´д`●)'`ァ









無理矢理お金のかからない公園に連れて行ったちゃ!・・・・・すると公園でもめちゃくちゃ喜ぶっちゃ!子供は遊べるならどこでも良いというのがわかったちゃ!これからは公園にしか連れて行かないようにしようと思いましたo(´・ε・`o)(o´・ε・`)o









子供の日は年に一回が妥当だと思いました!子供の日を考えた人は天才だと思いました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー










オマケ











顔面フライングとは・・・・・









フライングはやり直しで何回もフライングすると反則で失格になるっちゃ!(●´・ω・`●)ショボーン












と言う事はやまさんの凶悪顔は人間失格と言う意味がぴったりなんですよね♪・・・・・

















それではみなさん明日からお仕事頑張って下さい(●´・з・`●)