全国パチンコパチスロ甲子宴準決勝・・・・・・アプロ1(●´・з・`●) | 人生いきあたりばったりアパッチのブログ(●´・з・`●)

全国パチンコパチスロ甲子宴準決勝・・・・・・アプロ1(●´・з・`●)

今日はムケチン包茎 を連れてエロめがね の店に行きました(●´・з・`●)






ギリギリ吉宗とエヴァが取れました(●´・д・`●)












朝は6っぽくて喜んでたけど・・・・・










昼過ぎたら赤七ばっかりちゃ!また5か・・・・・(>∧<)






この店は凄いっちゃ!エヴァも吉宗も夕方までフル稼働ちゃ!o(´・ε・`o)(o´・ε・`)o









エロメガネはウハウハちゃ!しかも相変わらずエロイ顔してて変態っちゃ!こんな変態とおいらは同い年と思うと北九州の街歩けんちゃ!。・゜・(ノД`)・゜・。








しかしこんな変態が居る店なのに強いっちゃ!危なげなく決勝に進出したっちゃ!(●´・ω・`●)ショボーン














おいらはちょっと勝ちました・・・・・準優勝請負人のおいらはアプロ1を準優勝に導こうと思いました(●´・з・`●)









オマケ(●´・з・`●)





本当はおいらはこの店 が大好きっちゃ!おいらの中では甲子宴でステージが最強と思っとるちゃ!ヽ(●´ε`●)ノ








しかし今回は全国大会なので北九州代表しかも地元の小倉やけアプロ1を応援しないとみんなから腹八分にされるっちゃ!。゜(゜^Д^゜)゜。








アプロ1のメガネ次長はおいらに愛想が良いので勝てて良かったちゃ!(●^3^●)ノ











決勝にステージが進出してくれれば良かったと心の中では思ってたけど・・・・・心の中にしまいました(●´・з・`●)