昨日はアロマトリートメントのお客様でした。

もう何年も毎月お越しいただいている大切なお客様。

本当にありがとうございます。

 

昨日は以前サロン部屋に置いていて好評だったアロマローションを作っていただきました。

梅雨時期は髪の毛が膨らみやすいので、ちょうどいいかなと思ってニコニコ

 

使用したのは、ネロリウォーター、ローズウォーター、ミルクセラミド、ヒアルロン酸

私はこれを夏場の化粧水として使っています。

さっぱりしていて、優しい香り。精油は入れないので刺激もなくていいですよ。

7月1日~31日アロマトリートメントにお越しいただいた皆様に作ってお持ち帰りいただこうと思っていますビックリマーク

 

ちなみに7月19日(火)のレッスンマルシェでも作っていただけます。

10:30~11:00【1500円 お菓子とお茶付き】

皆様のお越しをお待ちしていますハート②

 

 

 

我が家の蓮さまが先日、咲き始めました。

今日も素晴らしく咲いていらっしゃいます。

6月は体調や気持ちもうつうつとしやすいですが、

この時期に毎年こうやって咲いてくれてすべてが浄化されていく感じがします。

さっ!パワー満タンニコニコ 今日も張り切っていきましょうアップ

 

 

aroma room T&K 四つ葉

kaori fukuda

 

 

ここからはT&Kからのお知らせですビックリマーク

--------------------------------------------------------------------------

日本カラーワイヤクラフト協会のインストラクター養成講座

次回の平日のクラスの開講は8月10日(水)からです。

養成講座の詳細はこちらをご覧下さいね→Click

日本カラーワイヤクラフト協会HP→Click

※他の日時をご希望されるときはお気軽に一度ご連絡くださいね。

 

なかなかハードな講座ですが、技術がしっかり身に付きますよ。

一緒に学びませんか!?ご参加お待ちしていますニコニコ

-------------------------------------------------------------

期間限定デトックスアロマSAYU アイテム

デトックスアロマトリートメント。

「しっかりデトックス」を目指してメニューを組み立てました。

 

デトックスアロマトリートメントは通常のアロマトリートメントより圧がしっかり入っています。

ハンド+キャビテーション&ラジオ波+クレイパックを組み合わせた贅沢な盛りだくさんの

アロマトリートメントになります。

 

期間限定デトックスアロマ→Click