が、しゃちょうさんに届きましたよラブラブ
なんだかこのインナー、まとめて発注らしく

年明けになりますと、言われてたけど昨日入荷の連絡がきたのだ~音譜

母から、お年玉とクリスマス兼ねて
いい服を買いなさいと言われ、遠慮なく
おパジャマを買いましたグッド!


本当は、ヒートテック欲しかったけど
気が引けて、おパジャマにしたの音譜



秘書からは、

寒さ対策に、インナーなダウン合格

オラモデルわんわん

似合うでしょ~グッド!
アイコンさん、専属モデルにヨロピクしっぽフリフリ



秘書、朝から手稲にシビックを引き取りに行き、そのまま江別の友達御殿に遊びに行き

友達から、しゃちょうさんにクリスマスプレゼント

ウマウマナイフとフォーク

貰っちゃいましたラブラブ
早速のせ部






そんな秘書…友達の子供の誕生日プレゼントプレゼント

腹黒号しゃちょうさん専用機に忘れてたあせる
元旦が、誕生日だから夜間警備明けに届けようひらめき電球









Android携帯からの投稿