KAN =カンと呼んだあたは、青春時代
愛は勝つ♪を、口ずさんでいたに違いないドキドキ

正解は、KEANA 38です

38?秘書の年なのか、平均年齢なのか?
38人で踊るのか?職場の名前の一部なのか微妙♪

ヒント!札幌には、さんぱち
と、言うラーメン屋があるラーメン

引っかけ問題あり音譜
あっ!答えは秘密ドキドキはてなマーク

明日は、職場の忘年会ダウン




を、着て踊れだとさ!?
マヂカ~音譜

廻りは、参加するか聞かれてたらしいが!
秘書は、聞かれてないガーン

マヂカ~

そして、AKB やってないわ~あせる

これきて、パンツ見せながら
ミスターを、踊るでしょ~これも無いな~

てかさ、汚れようよ~
忘年会、汚れてイクラでしょ~
アハハハハ~

ヅラ♪は、絶対でしょ~
正統派は、無いな~笑



より、仕事終わるんだべか?
微妙合格


いや~雪まいるむかっ
昨日の出勤も、ブリザード

これはまだ、いい方だしあせる

今日も帰り、歩いてるときにブリザード…
そして、帰りは遅く朝は渋滞&遅刻を避けるため7時過ぎには出勤ガーン

の、ためしゃちょうさんを構えず
ピースケさんのアイデアを頂き
これを購入して、気を紛らわしてもらうあせる




夜な夜な散歩


そんなしゃちょうさんは、めちゃくちゃ可愛いのよ~

そして、冬毛はアソコも縮れる






Android携帯からの投稿