現行犯逮捕爆弾

こんな雪の中


犯人を護送中


涼しいかおしてますが、現行犯逮捕された犬です

今は、満足して寝てます



事件は、朝9時30分
札幌市内
部落と呼ばれる地区で、行われた模様

飼い主の秘書さんが、トイレから戻ると!!
美味しそうに、ハタハタのメスをムシャムシャ食べていた所を発見目

それを、笑いながら母親に知らせたところ
母親が、取り返しに素手で立ち向かったそうですが

既に、美味しい玉子の部分はお腹の中ひらめき電球
ビーグルの食欲と早食いには、誰もたちむかえなかったようです。

被害者の母親は、何度数えても7匹しかない。一番大きいメスを食べられた。
夜ご飯の楽しみにしてたのに~と、
悔やんでたそうです。

その後、しゃちょうさんは
現行犯逮捕され、秘書御殿に強制送還となり反省はしてない態度をみせてるとの一報が入りました。






Android携帯からの投稿