当たったらドキドキ

まず、土地を買うがま口財布
セキスイハイムか大和ハウスの家をたてて、小さいけどしゃちょうさんランをつくるんだ~しっぽフリフリ

トベックスも良いけど、火事になったら燃えちゃうかな~と、思って迷いどころ汗

そして、当たり前にオール電化で
ライフラインを考えてどこか都市ガス音譜
をと、考えてるけど出きるかな?


プロパンは、高いから勘弁
太陽電池は、必須でしょ~

そして、Fj クル~ザ~買って

後はね~考えてない!!
600000000円当たれ~ドクロ

突拍子も無い冒頭ですがね、
昨日、いつもお世話になっております
皆様の忘年会に
毒舌&口悪秘書もよんで頂きまして

その前に、お買い物をしてたわけで
宝くじも、3000円かったわけで

図々しくもま~一等の使い道を考えてた
わけですね♪

買い物に、ムラサキスポーツにも行ったわけですが

ま~チャラい
こいつ、丸チンに違いない

ウザッむかっって思ってたら
チビッ子プロボーダー松井かつしドクロ

ノーマタボードのあの松井チャラ男!!
本当に、チビッ子なおやじなんですよね~



↑秘書お口が過ぎるんですあせる

ま~そこらへんのメヒョウが
キャンキャンいってましたね笑
ニャンニャンだったかな?
ニャンニャン!?嫌いなタイプなニャンニャン系ブタネコ

多分、昔の男は
ニャンニャン女と、ゴロニャンプレーしてるに違いない笑

なんで、男はニャンニャン好きなんだ?
あっ、はなしが逸れちゃったあせる


買い物して、会場のココひらめき電球



ゴンちゃんパパのお店チーズ
イタリアンな、お洒落な落ち着いたお店ですドキドキ

美味しかったよ~


スープパスタ
ウマウマでしたよ~

また、行かなきゃねっラブラブ



昔、ギャルだった秘書含める
メヒョウ5人と、楽しい一時でしたラブラブ

シャナママから、クリスマスプレゼントまで頂き感謝ですキスマーク

ボーちゃんドキドキタックラブラブゴンちゃんラブラブシャナママには、本当によくしてもらってます。

ありがとございますキスマークキスマークキスマーク

そんな秘書、仕事だった今日…
酒臭いと言われ、以前の解体部ぶりのマスク着用してのお仕事

うひゃひゃひゃひゃ~


いや~前の解体部の時は、本当時効だから話せるけど

朝6時までのんで、解体作業笑

マスクで誤魔化せる部署あれはあれで良かったんだな~

うひゃひゃひゃひゃ~

さて、帰宅直後のしゃちょうさん
目がパシパシです目








Android携帯からの投稿