臭いが無いね~


はてなマークはてなマーク

友達だよね?

な、しゃちょうさんじゃーありませんか~

先ほど、秘書が山ガール時代に同じく山男だったお友だちと
ばったり、一年ぶりに会った目

めちゃめちゃ、カエル腹!!
滅茶デブじゃん~どうしたの?

って、聞いたら秘書さんもブクブクでわからなかったよ!!
って、声できづいたらしい笑

秘書の、山ガール時代は
シビックに、主食のハイオク満タンに詰め込み
腹へったランプが点くまであそび


また、24営業のスタンドをみつけ
次は、おやつのハイオクを詰め込みに行き朝陽と伴に、家路に付く男の生活クラッカー


あのとき、リッター100円位

月のガソリン9万円くらい


若気の至り?若気の祟り


友達は♀は、あそび疲れP 帯で撃沈
朝陽と伴に起きる生活

みんな男な生活でした
Android携帯からの投稿