これ!!


ホヤを、買いに余市までGO 車
帰宅してから、10数個サクサクさばいて食べてみました♪

ホヤ最高ドキドキ
さばいて、そのまま食べるグッド!
酢に、浸けるのは邪道と思ってる秘書です

こんばんわ

秋晴れと、言うことで赤井川村経由の目指すは余市ひらめき電球

赤井川村に、寄るのはトンデンファームのビーグル達のその後を知りたくてねラブラブ

お腹ポンポコリンの、チンが飾られてるビーグルだけが残ってましたあせる


手が、めちゃめちゃ大きくて太くて
尻尾の白も多目でかわいいよ~

バンビちゃんも、その他の兄弟は居ませんでした。

かわいそう…早く飼い主現れないかな?

しゃちょうさんが、気になるのは前回同様ウサギウサギ


本能的ガーン

トンデンファームで、食べたこれ
普通にうましっ!!




トンデンファームは、ソーセージが旨いね~


赤井川村経由

誰もいない…赤井川村ガラーン




安全運転で、お願いいたしますよ~

久々の、信号待ちでした。

小樽でソフトクリーム食すソフトクリーム

旨いね~ミルクプラント

どこかのソフトクリームとは違って
しゃちょうさんの目も、マンマル目




また
毒吐いちまったね~

ウフフニコニコ

今日の〆は、ヤハリドックランしっぽフリフリ

プロレスもしたし、しゃちょうさん爆睡中ぐぅぐぅ


明日から、秘書は5日勤…
の、六日めは~夜間警備の仕事をこなさないと!!

休みが無いわけね爆弾

せいぜい日勤は、3日でしょ~




Android携帯からの投稿