いや~
かっちょよい女性がいるんだけど

中々、動画が出てこないんだけど
見っけた~

ラリー北海道で、鎌田卓麻さんのコドラをしていたN.takesita さん

名前を出していいのかわからないので
これで。



たま~に、ラリー会場でドライバーがN.takesitaさんと話してる会話を聞いて
盗み聞きでないよ。

サービスに入ったときに、同じテントだと会話が聞こえるんだよね。


ドライバーに、色々アドバイスしてるんだね。
もう少しおさえたほうがいい
とか

立ち上がりがちょめちょめとかね

油っこい業界ネタでごめんなさいあせる

そんでもって、ドライバーはアドバイスを聞いてまた旅にでるわけだね。

最後の表彰式には、そのドライバーは表彰台にいるわけだね。

勝利のドライバーは、表彰台で一言話すわけだ

そんで、秘書が覚えてる忘れない一言
ドライバーが、N.takesita さんのアドバイス通りに走ったら勝てました!!って

スゲー

たしかに、何人かのドライバーさんと
話した時、N.takesita は的確だよ。
凄い人だよって。

わ~いいな~

かっちょ良いねー

そんな、N.takesita さん
しゃちょうさんを、可愛がってくれるんだけど

何年か前、しゃちょうさんは全身毛皮だけど…鼻は本革だね♪ってニコニコ




確かに
本革音譜


そんな、N.takesita さんがお仕事をしてる動画をみつけたんだよね

元PWRC ドライバー鎌田卓麻さんと
出場した、ラリー北海道の動画

鎌田卓麻のアメブロにあったぜ!!


鎌田卓麻で、検索したらでてくるかな?

N.takesita さん英語だぜー
全部英語だスゲーよ~

ラリー最高だぜ!

10月6‐7日
陸別で、オールスターラリーがあるぜ!!
行くぜ!!

全国の選りすぐりドライバーがあつまり
日本の頂点がきまるんだな~

北海道地区戦も、同時開催ニコニコ

ラリー北海道は、行けなかったので
オールスターは、行かなくちゃあせる

次回、北海道で行われるのはいつか
わからないよ~

秘書は、セ丸丸ンラリーチームにまたまた
お邪魔するぜ!

しゃちょうさんは、まだ迷い中
ラリーチームのボスに、相談しなきゃね


秘書は、今のところ
6日は、サーキット系の打ち上げで十勝川温泉笹井ホテルにいる予定温泉

個人的には、大平原がすきだけど

さて、美容室に行ってこよ~


Android携帯からの投稿