昨日も秘書は、大人の運動会車


午前の十勝は、無風の湿度満開の高温ドクロ
座ってるだけで、汗だく…

そんな中、クールスーツをきて頑張った犬




こんな感じでねるもんだから、おtin蚊に刺されるのさっ叫び


おtinの赤味がおさまった今日は、しゃちょうさんの運動会音譜





しゃちょうさんは、徒競走だけエントリー
合格

トーナメント式な徒競走
対戦相手は、イタグレガーン

いくらイタグレでも、不安分離症なしゃちょうさんなら、勝てるかな?って、思ったけど負けちゃったニコニコ

でも、一生懸命がんばったから合格合格
一回戦で、戦ったイタグレさん
優勝しちゃいました~

犬友さんの中に、優勝王冠2したワンさんもいて、優勝商品お裾分けもらっちゃいましたニコニコ

ありがたや~

そうそう、運動会会場では
久々に、こまったちゃんとお姉ちゃんと会えました~音譜

冬振りかな~
かわいいね~音譜





お姉ちゃんかわいいね~
もう、お姉ちゃんマヂックにかかった秘書だよ




Android携帯からの投稿