昨日、本屋さんから連絡があり
少し早めに、WAN が入荷されたようで
早速取りに行き、しゃちょうさんを探しましたよ♪

奥尻に行ったときの、フェリーで撮った写真ですね音譜

テーマは、石原裕次郎ラブラブ
海は、加山雄三か?

ウフフ

海風に酔いしれるしゃちょうさんラブラブ
ガハハハ~

しゃちょうさん、アメリーさんで
いいこにいてるかな?
意地悪してないかな?





十勝晴れ晴れ


朝は、曇ってましたがね





良かった~合格

でも、暑いあせる
夏ですからニコニコ

あっ!寝坊しました!
出発時間に起きましたガーン

目覚ましを、消したのは覚えてるんだなぁ~

あと10分が、一時間でしたドクロ





Android携帯からの投稿