初めて、ドラムブレーキを解体してみたよアップ

さわ~社長さんに、教えてもらい
たかさんに、チェックしてもらいましたニコニコ


シビックは、前後とも
ディスクブレーキなのですよあせる

あっ!15日の、軽耐久の準備をしてました~




一つ一つ、写真を撮りながら記録に残して後でメモにするんだ~φ(..)にひらめき電球

フロンとは、ディスクブレーキだから
昔を、思い出しながらっても、ネジを外すだけ笑

やってみたのだね
なかなか、記憶は鮮明だったニコニコ
昔の記憶は、鮮明なのは歳おかげだよ~
感謝だよ~

脳みそにグッド!

そのあとは、オイル交換!!


たかさんが、殆どしてくれた感じ音譜
ありがとうございますニコニコ

トゥディの、エレメントは下からだから
もぉ~大変あせる
たかさんに、本当に感謝だよニコニコ

車も積んだし、明日寝坊しないように
起きなきゃあせる

4時半おきだ~大変大変


今回は、ターボ車と同じクラスだから
表彰台は、難しいな~

一週でも、多く走れば何とかなるかな?
ターボ…ターボ…





Android携帯からの投稿