昨日、積丹にウニ丼をたべに行き
お店に入るないなや

ウニね~売り切れたんだわ~ガーン

ぇ゛~渋滞のなか頑張ったのに~
悔しくニヤニヤ


ポピノ丘の、パピーヤギさんと
ニヤニヤ


帰る途中、登りの山道をバイクを押し歩くmen's


初めは、通りすぎたけど
スタンドまでは、この暑さと山道はきついぞと引き返したら

やはり、ガス欠…

麓の町までのせ、ガソリンを買いにGO
流石いかな!
ヨボヨボジーさんなスタンドmen's

赤い携行缶貸してくださいと
言ったのに、青ポリタンク持ってきた
ニヤニヤ

バイク乗りで、山道でガス欠なんて
ハンカクサイ男に決まってると思いながら、バイクに戻り給油すると

バイクマン、ガソリンが出てこないのか
ノズル側のキャップを緩めはじめるドクロ

初め、知らないふりしてたんだけど
更に、キャップを緩めようとするから、
助け船を出しにいったら…

こう言うの初めてでショック!って…

彼のテンパりぶりやらナニヤラ思い出したら、笑いをこらえるのに必死!!

給油も、終わり
助かりましたありがとうございました
って、見送られる体制ですが!?

彼の私物は全て、車のなか!!

あの…荷物は…
あっ!!車のなかです叫び
って、慌てるバイクマン

バイクマンは、ホームセンターで売ってるヘルメットに擦りきれ合皮ジャンパー

バイクマンと、別れてからは爆笑
ニヤニヤでしたニコニコ


ウニ丼食べ損ねたので、帰りは
通商毛利さんの家

宇宙記念館in余市で



二時間睡眠で、遊び回った秘書は
しゃちょうさん放置して、12時間睡眠合格

ドックランに、慌てて向かう前に




玄関先に…蛇

子供のおもちゃか!?と、思ったら本物
ギャー\(>_<)/あせるあせるあせるあせるあせるあせる

足もなく、ニョロニョロ歩く姿は
キモコチガ悪いあせる

鳥肌が…


あぁ~あ





Android携帯からの投稿