ぼてけます…いやあせる
とんちんかんが、適切かな?

友達は、おっとり系の天然といいますが…
天然なのでしょうか?

典型的な。B 型女

ウフフ

そんな、母親が
しゃちょうさんに、デンタXをあげましたが…う゛ぅ゛~ん汗

何かが、おかしい汗

デンタXって、長方形か?

はっ!!二本くっついてるではないかぁ゛ドクロ


うめ~うめ~音譜大好物は、最高だよ
うめ~よドキドキと、喜んでるのは
しゃちょうさん

秘書に、怒られると取り返そうとする母親あせる

呆れる秘書…

そのあと、母親が
たくさんあげると怒られるからね~と、嫌みたらたら爆弾

ご飯の他に、クロワッサンやらお供え団子キャベツてんこ盛りあげるのは、おかしいだろドクロ

あげると食べるから、お腹すいてるんでしょ~可愛そうにしょぼん

って…


ビーグルを、14年育て上げたとは思えないですよね~
一平さんが、14キロあったのは毎日食べていたバターロールなのか!

やるな千恵子笑

天然なのかトンチンなのか
ギリギリだね


そんな、母親は妹から雷様と呼ばれてる笑



Android携帯からの投稿