メール秘書からの-65P600127_DCE.gifが届きました。
 
お寿司秘書からの-65P600388_DCE.gifが食べたいね
 
母も、抗がん剤治療の為昨日から入院生活
 
入院したら、好物が食べたくなるもんなんだよね秘書からの-1e8M8_240full.gif
 
お寿司は、石狩市厚田 にある これで 特上って思うお寿司屋さんがあるんだよ秘書からの-7_0017.gif
 
あ~食べたい秘書からの-dd73e879e88ecfd25d97b67c81a5d2a984d2.gif
 
すすきので食べたら、指一本はするだろう お寿司ががが 3000円位だったかな~
 
食べたい秘書からの-6Htjw4_240full.gif
 
廻っちゃうお寿司で、サバエンガワ祭でもいいな~
 
 
 
 
 
写真は、五ヶ月の時にペットショップでプロカメラマンさんが好意で撮影してくれた物です秘書からの-345383b81cade550fd20c327b5f7bec2.gif
 
秘書からの-STIL0001.JPG
なんか、アメリカの家族写真見たい…この斜め具合秘書からの-aHlc85_70.gif
 
秘書からの-STIL0002.JPG
かわいい秘書からの-9Gf95a_240full.gif
 
秘書からの-STIL0004.JPG
 
勝ち誇ってる秘書からの-cpXX90_240full.gif
 
 
この頃、シッコタレで怒ってばかりいたから、顔もきつかったしゃちょうさん。
 
今、思ったけど時が解決してくれるんだと秘書からの-cUew3.gif
 
しゃちょうさんごめんね秘書からの-cGzed7_240full.gif