さくら2日目☆桜スイーツ満開 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

2日目の
スタバざくら桜キラキラ




ちょい、
チェックしにいってきたよニコニコサーチ










おっさんスタバは、
こんなんよあんぱんまん汗









あれまあせる
あいとるねガーン汗汗汗

ないから出してないのか!?
売れてるのかはてなマークはてはてなマーク





でも、
カードは、
再入荷あったんだってニコニコポケベル














もちろん、
あまのっち店にも、
寄ったよ~(*´・ω・`)花ルンルン






















おっとー笑キャッ☆
マグたくさんや!!




ここも、
カードポケベル再入荷、
あったよ~(*´・ω・`)花







ついでに、
タレ!!笑

チェックやぺこナイフとフォーク











ほんとだービックリマークビックリマークビックリマーク
足りん、足りん、、、ショック!あせる

タレが、
全く、足りんっあせる
3個は、
欲しいとこよね?にひひ笑

でも、
きゅうりなくて、
良かったねキャッ☆笑











そして、
スーパーも、
チェックドキドキチェックニコニコDASH!










R美さんが、
いっぱいや~きゃーWハート






これが、
関東で言う、
さくら餅だよニコニコ桜










この、
薄いクレープ状のやつね桜餅
中身は、
こしあん!!

みのりは、
あまり好みでないんよガーンあせる



粒々の方、
もち米の道明寺が、
好き~☆(*´・ω・`)桜餅
和菓子さんに、
買いにいこ~お団子お茶お団子









これも、
見つけた~アップアップアップニコニコ









去年は、
発売なかったのに、
今年は、
でたね~(´∀`)つ■音譜

イオン行ったら、
買うからね合格




バレンタインチョコレート
終わったから、
チョコが、
安売りしてるかなはてなマークにひひ

なーんて、、、
甘かった!?しょぼん




全く、
全く、、、ないよひよざえもん がーん
チョコなんてあせる



でも、
これが、
半額だったから、
許すよにひひケーキ








ローラーも、
半額かいな?にひひ母ちゃんっ


今日は、
どこ、寄り道女の子
しよっかなぁ、、、DASH!
雪の結晶
やんだみたい音譜








Android携帯からの投稿