第一弾⑤開花ざくら | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


皆さん、
昨日は、

スタバドキドキ
さくら祭り桜クラッカー











お疲れさまでした
きゃードキドキ






初日の桜桜は、
やっぱり、
すごかったね~ひよざえもん がーん
3時すぎで、
棚がらがらだった店舗、
あったよあせる




みのりは、
みんながグラス買ってたから、
ちょい、
惹かれてラブラブ!
悩んでいたら、
完売してたわ(´-ω-`)汗チーン






でも、
お目当てのものは、
ゲットしたから、
いーやーニコニコラブラブ












これの、
ステタンとかあったら、
良かったのにーううwハート☆
スタバさぁんっ音譜








お気に入り黄色い花
ショッパーカバン










今年は、
かなり好き~ラブラブ!コスモスキラキラ











オリガミも購入して、
ショッパーゲットだよにひひ音譜





今年も、
これビックリマークビックリマークビックリマーク




楽しみに
していたんだよね~(*´・ω・`)花














2012年から、
つながり花びらコスモスコスモスコスモス



やっぱり、
つながってるねラブ
良かったぁ、、、ドキドキ

2弾のも、
つながるかなはてなマーク







ジョンジョンシールが、
全然違うよねショック!はてなマーク










とりさんのは、
形が違うだけやなププッ・・・











あれはてなマークにひひ笑
順番違うね?
でっかい○のが、
去年のだねあせる












みのりも、
初日は、
飲んだよ~ぺこ桜








とりあえずはてなマーク笑





甘いホットは、
苦手だから、、、

やっぱり、
ショット入りだよべーっだ!あせる











ノンファに、
ショット入り、
さくらシロップ半分よ(´∀`)つ■
ホワモカなしなし笑


うん、
さくらドリンクじゃないかもはてなマーク笑




でも、
ホイップに
さくらソースで、
美味しかったよ~ニコニコ合格






2弾も、
みんな早いのかな?にひひ





どーするはてなマーク
これ、
悩むよ、
みのりは、、、(´-ω-`)汗汗汗













今日の棚、、、
気になるねー得意げあせる
帰り、
ちょい、みてこようかな、、、自転車DASH!







Android携帯からの投稿