移動時間に気を遣いすぎると、つい早く到着したりしちゃいますよね | 岩国市門前川沿い 景色最高のパーソナルトレーニングジム

移動時間に気を遣いすぎると、つい早く到着したりしちゃいますよね

ビックリマーク午前中エイブル でのセッションを済ませ、急いで下松へダッシュ


東洋鋼鈑診療所・東洋鋼鈑健康保険組合主催


「時間がなくてもできる筋力アップトレーニング講座」


の講師を務めて参りましたグッド!





いつもお世話になっている東洋鋼鈑診療所所長和田ドクターからのご依頼です。


和田先生、アザ~~~ッスラブラブ




で、こんな感じ↓↓



DEVOTE

DEVOTE


相変わらず


「カミカミ緊張しまくり之介」


でしたあせる




男性のみの講習会はなかなか楽しかったですアップ


いい経験が出来ましたビックリマーク


次回は7月28日にお邪魔しますアップ





DEVOTE


予定より早く到着してしまい、時間をつぶすため近くの笠戸大橋まで行ってきました


夏は間近ですね恋の矢







イベント開催しますビックリマーク

「スポーツパフォーマンスを向上させるHAPPYセミナー」


日時 平成22年10月10日(日) 10時~12時30分


会場 サンウィング熊毛(周南市熊毛勤労総合福祉センター)2F研修室


第1節 「ザ・ペップトーク」

     講師 岩崎由純氏


第2節 「朝食の大切さと体調管理」

     講師 大塚製薬ニュートラシューティカルズ事業部 田中一彦氏





「テーピングと応急処置のテクニックセミナー」


日時 平成22年10月10日(日) 13時30分~15時30分


会場 サンウィング熊毛(周南市熊毛勤労総合福祉センター)2F研修室


    「テーピングと応急処置のテクニック」

    講師 岩崎由純氏


*テーピング経験者のみ



ご興味のある方は連絡ください。


詳細をお送りいたします。





⇒人間力向上応援団!!

ストレングス&コンディショニングトレーナー

パーソナルトレーナー

by noriya