植松伸之介選手、来岩 | 岩国市門前川沿い 景色最高のパーソナルトレーニングジム

植松伸之介選手、来岩

新たな出会いがありました。



DEVOTE


黒のシャツがボクですねにやけ


右端の大きな方はご存じ、HC山口キャプテンの東慶一選手


そしてボクと東選手の間におられるのがドイツでプロハンドボーラーとして活躍されている植松伸之介選手です。


本日行われた小学生ハンドボール大会のゲストとして来岩されたのでしたビックリマーク


とても気さくな方で、楽しい時間を過ごすことが出来ましたアップ


なかなかできない出会いに感謝です。




左端の方は、今回植松選手来岩をプロデュースされた石川さんですアップ


驚いたことにボクと小学生のころ遊んだことがあり、石川さんはボクのことを覚えてくださっていたのですが、大変失礼ながらボクの方は・・・・ダウン


石川さん、ホントにスイマセンあせる


実家で小学校の卒業アルバムめくってみます目





DEVOTE


サイン会も大盛況で植松選手、東選手、共に大人気ビックリマーク


ご父兄の方もオオハシャギデシタクラッカー


我が家の長男次男もサインをしてもらい大感激ビックリマーク





植松選手、東選手、一日お疲れ様でしたアップビックリマーク


そしてありがとうございましたビックリマーク






⇒人間力向上応援団!!

ストレングス&コンディショニングトレーナー

by noriya