自宅でカウンセリング 自宅へ出張 | 岩国市門前川沿い 景色最高のパーソナルトレーニングジム

自宅でカウンセリング 自宅へ出張

初めて自宅にてカウンセリングをしました先生


義理の妹からの紹介ですアップ





我が家は一階が奥さんの教室なので、そこで約1時間。


早速、明日からセッションをすることになりました音譜


しかもご自宅まで出張セッションに行きますビックリマーク


いろいろ考えて、ボクが出向くのが一番いいだろうと。







カウンセリングを受けてくださる方にいつも強調するのですが、あくまでもボクはキッカケです。


ボクという存在をキッカケに少しでも長く運動を続けてもらいたい。少しでも強くなってもらいたい。


あくまで主役はクライアント様なんです。


脇役として、主役のクライアント様を輝かせることがボクの仕事なんですよね目


輝かせる手段としてのストレングス&コンディショニングであり、パーソナルセッションなんですグッド!


今からプログラムを作成しマッスルチカラコブ



⇒人間力向上応援団!!

ストレングス&コンディショニングトレーナー

by noriya