今日の新しい出逢い | 岩国市門前川沿い 景色最高のパーソナルトレーニングジム

今日の新しい出逢い

午前中は岩国総合高校学校の「スポーツ科学Ⅰ」の授業へ。


3回目と言うこともあり、生徒さんともダイブン打ち解けてきましたアップ


今日は足首のテーピング最終日。


テープを巻く姿はサマになってきてますグッド!


来週からは膝のテーピングを勉強します合格






午後から玖珂町にある玖珂総合公園 公園


当ブログおなじみのMIYAUCHIトレーナーと秋からの教室の件で打ち合わせをしてきましたひらめき電球



そこでお逢いできたのが、


周南市のカリスマ水泳トレーナーこと


原田紅子 さん  (アカネさんとお読みします)。


水泳以外にもスタジオでのパーソナルレッスン女性などをされています。


ブログでお顔だけは知っていたので、お逢いした瞬間、


「ア、ホンモノダ*>∀<*


って思っていまいました(笑)




また田布施町でヨガの教室をされている


かわさき 佳子 さん (名刺のお名前が平仮名だったので)。


ボクの知らない世界をたくさん知っておられ、とても刺激になりました。





お二人とも非常にパワフルな女性で、たくさんの元気を頂きましたよんグッド!


うん、ヤッパリどこまでも「人」ですね。



出逢いに感謝。


また出逢いの場を提供して下さったMIYAUCHIトレーナーに感謝です。





⇒人間力向上応援団!!

ストレングス&コンディショニングトレーナー

by noriya