新しい出逢い | 岩国市門前川沿い 景色最高のパーソナルトレーニングジム

新しい出逢い

昨日の「スロトレ」セミナー


なかなかでしたグッド!






講師の谷本道哉先生は大学の先生らしくテキパキとスロトレの理論を話され、スロトレをより深く知ることが出来ましたビックリマーク




また、加圧トレーニングのことや出版業界の裏話、石井直方先生のこぼれ話など、楽しい話題が満載であっという間の3時間ビックリマーク





少人数制だったこともアリ、谷本先生と会話をしながら、また実技ではボクがサポートさせていただいたりして、非常に有意義な時間を過ごすことが出来ましたよグッド!





講習後は受講生からのサイン攻めにいやな顔一つせず応じ、質問にも丁寧に対応されていました。





今回の新しい出逢い


谷本道哉先生 (近畿大学理工学部講師)


天方さゆみ先生 (フィットネスプロジェクトA代表 今回のセミナーの主催者です)


毛利弘子先生 (岩国で健康教室などを展開されています)






その他にも多くの方と触れ合うことが出来、とてもウレシカッタデスラブラブ



これから「スロトレ教室」を企画してみたら面白いかも、と考えながら帰路に着きました






⇒人間力向上応援団!!

ストレングス&コンディショニングトレーナー

by noriya