新名刺 | 岩国市門前川沿い 景色最高のパーソナルトレーニングジム

新名刺


ストレングス&コンディショニングトレーナー noriyaのブログ

<オモテ>

今回はかなりシンプルですアップ



ストレングス&コンディショニングトレーナー noriyaのブログ
<ウラ>


今まで写真なんかを貼り付けて賑やかにしていたのですが、オトナの名刺(はてなマーク)を作りましたグッド!








ボクの名刺は普通の名刺とは違うのですエガフェイス









ストレングス&コンディショニングトレーナー noriyaのブログ
<ナカ>


観音開きのようになっています仏壇





名刺交換の時、受け取った方はタイガイ


「あ、2枚くっついてますよあれ‥!?


と言われます。


「なか、なか*>∀<*


と開くように催促すると


「ほっほ~~、なかなか凝ってますなアップ


こんな会話が聞かれます






ちなみに「DEVOTE」とは「尽くす・尽力する」という意味です


近く屋号として登録に行く予定グッド!


全ての人に「尽くす」


そんな気持ちを込めていますラブラブ



⇒人間力向上応援団!!

ストレングス&コンディショニングトレーナー

by noriya