愛南町釣り日記 | 愛南町釣り日記

愛南町釣り日記

暇人の釣り日記

6月22日 14時~18時 曇り 無風
満潮18時

休みで昼間で寝てたら外は晴れてる❔❔

天気予報は1日中雨の予報だったのに😱


と、いうことでいつもの所へ☺


やっぱりちょっと濁りが入ってて、あんまり良い状況じゃなさそう。


ハタ狙いで投げ続けてると、ボトムのリトリーブ中にコツコツとアタリが😲即合わせ。

フッキングは成功したけど明らかに小物だと分かる引き😰

フツーに寄せてたら、半分くらい来たとこで、突然猛烈に走りだしてドラグが鳴りまくり❗


なにこれ(・・;)と、半分テンパりながら何とか取り込んで理解しました😱
⬇⬇⬇

ちっちゃいオオモンハタがエソに食われてるガーン

先にオオモンハタ釣れて、途中でそれにエソが食いついたみたいびっくり


そのエソがなんと70㎝😱😱


自己記録です☺

エソがどこまで成長するか分からないけど、これはソコソコなデカさではないでしょうか✌

PE2号
リーダー4号
投技ジグ40g  ブルピン

その後も粘ったものの、50ちょいのエソのみ😰

明日の仕事前の朝マズメにちょっと行ってみよ~😁