ブラウン丼!!(笑) | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!昨日は仕事が休みだったので、私用で東京に行ってきました。そして東京に着いてから、私用を済ませる前にお昼を食べることにしました!

 

 

 今回は私用の前だったので少し軽めに食べようと思い、上野毛にある吉兆に行ってみました!!

 

 

 このお店には「激盛シリーズ」なるメニューがあるのですが、その中から今回は、「夢のコラボ」と銘打たれた吉兆丼(1,600円)を注文!!しばらくして吉兆丼が運ばれてきました!!

 

 

 

 おお!!これはなかなか良いボリュームです!!

 

 

 吉兆丼にはアジフライ・ハンバーグ、焼肉に・・・

 

 

 唐揚げ・クリームコロッケ・チキンカツが盛られています!!これぞまさにブラウンオールスターズな丼です!!

 

 写真を撮った後早速食べてみると、どのおかずも普通に美味しくて、ご飯が美味しく食べられました!中でも唐揚げは、もも肉が使われていてジューシーだったので、最後のお楽しみ用に1個だけ最後までとっておきました!

 しかし食事の味や量以外に、このお店には非常に気になる事がありました。それはこのお店のテーブルが非常に低く感じた事で、その影響で丼から口に運ぶまでの高さがけっこうあり、少々食べづらかったことです。

 

 

 バラエティー豊かなおかずでご飯を楽しみ、約20分で今回も美味しく完食!!吉兆丼は自分的にはボリュームも適度で、用事の前に食べるには最適な量だと思いました!量の割に完食に時間がかかったのは、私用の前なのでゆっくり食べ進めた事と、おそらくテーブルの高さが少なからず影響したと思います。(単に自分の座高が高いだけかもしれませんが(笑))

 

 吉兆の吉兆丼は、一度にいろんなおかずを楽しみたい方にとっては、とてもオススメできると思いました!!

 

 

吉兆参照HP

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131715/13062307/