帰る道中の湖西でチャレンジの特典を!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!先日実家の京都に帰省していましたが、京都から神奈川へ戻る道中、JR東海道線の鷲津駅で途中下車して、今年の8月に「一億ラーメン」のチャレンジをしたさつまラーメンに行きました!!



 実はこのお店の一億ラーメンのチャレンジに成功すると、次回来店時に食事が無料でいただけるという特典があります!!なので今回はその特典を使わせていただき、さつまラーメンの大盛と餃子(12個)をごちそうになりました!!



 この店の店名でもあるさつまラーメンは、ライトなとんこつスープが食べやすくて美味しく、もやしもたっぷりで食べ応えがありました!!



 餃子は通常5~6個盛られていることが多いですが、ここの餃子は倍の12個盛られていたので、ラーメンを食べてる最中ずっと餃子を楽しめたのが良かったです!!

 8月にチャレンジメニューで一億ラーメンを無料でいただけた上に、今回その特典として食事をいただけたさつまラーメンさんにはまさに感謝の気持ちでいっぱいです!
 店主さん、そして店員の皆さん、この度は本当にありがとうございました!!今度は普通のお客としてぜひラーメンを食べに行こうと思います!!



さつまラーメン参照HP
http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220204/22006168/