健診終了!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!ついに今日、職場の定期健康診断が終了しました!!今回は約25日前から節制していたこともあり、体重が前回の健診時よりも7kg減ったのが嬉しかったです!!

 ようやく健診が終わったので晩御飯は・・・






 かつやでカツ丼(松)の大盛を注文!!健診前は大盛以上の盛りを控えていたので、久しぶりの大盛です!!



 脂の旨味を感じられるロースかつに大盛のご飯、やはりガッツリ食べるのは良いなあと改めて思いました!!
 今回の健診前の節制で体重を7kg落とせたので、これからはウォーキング等で体重増加にも気を付けつつ、大盛やデカ盛を満喫していきたいと思います!!