肉王!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!先日温泉に行った帰りにコンビニに寄ったところ・・・





 めっちゃミータリアン心を揺さぶるカップめんがあったので、思わず買ってみました!!

 帰宅してから早速作ってみると・・・




 パッケージの画像は少々大げさだったものの、ポークダイスの量は今まで食べてきたカップめんに比べるとだいぶ多めでした!!



 麺はカップめんにしてはやや太目で、味はとんこつ醤油味の美味しいラーメンでした!
 このラーメンはポークダイスの量が多かっただけに、麺と一緒にポークダイスを食べるだけでなく、最後にスープを飲み干している時もポークダイスを楽しめたのが良かったです!!