今回の宿 | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!今回名古屋で宿泊したホテルは、去年の夏に名古屋に行った時と同じく、名古屋駅太閤通口から徒歩約3分の場所にある「ビジネスホテルカーム」でした!





 このホテルは客室は値段相応のホテルですが、ソフトドリンク・ソフトクリーム・駄菓子が食べ飲み放題という、とても魅力的なホテルです!!



 今回は平日チェックインだったので、夜食用のブタメンもいただきました!!

 他にも翌朝パンが無料で食べられる等、「食べる」という事においてはとてもオススメのホテルだと思います!!また、フロントのスタッフの方の対応も気持ち良かったです!

 午後4時前にチェックインした後約3時間半ゆっくり過ごし、午後8時前にデカ盛を食べに行くためホテルを出発しました!



ビジネスホテルカーム公式HP
http://www.fhenix.co.jp/