早くて安くて旨いデカ盛!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!一昨日私用で東京に行った際、神奈川へ戻る前に夕食を食べて行く事にしました。


いもっちゃんのブログ

 今回夕食を食べたのは、飯田橋駅のすぐ近くにある「えぞ松:神楽坂店」で、過去にも何回か訪れた事があるお店です!!


 今回はこの店一番人気のホイコーロー定食(660円)を大盛(+100円)で注文!!注文してから約2分弱で料理が運ばれてきました!!


いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

 おお!!ここのホイコーロー定食大盛はお皿にホイコーローとご飯が山盛りで、相変わらず良いボリュームです!!


いもっちゃんのブログ

 ホイコーローはお肉がたっぷり入っており、味の濃さもほど良くて美味しいです!!そしてホイコーローのちょっとピリ辛のみそ味はご飯との相性抜群で、箸がめっちゃ進みました!!


いもっちゃんのブログ

 ホイコーローとご飯を交互に食べつつ、時おりスープを飲んで約8分で美味しく完食!!このお店は都内の中心部にありながら、ボリュームたっぷりの美味しいホイコーロー定食が660円(大盛でも760円)で食べられ、注文してから提供までのスピードもめっちゃ早いので、とてもオススメできるお店だと改めて思いました!!



えぞ松(神楽坂店)参照HP

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13022466/