マホビーチでの着陸シーンの前後もアップ!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!最近mixiのアプリであるスマイル空港を再び始めました!!なのでそれにちなんで今回は、去年の1月に旅したシントマールテン島(カリブ海:オランダ領およびフランス領)のマホビーチにて撮影した、アメリカン航空機の着陸の前後のシーンを順にアップしたいと思いますので、良かったらぜひご覧ください!!


いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

 シントマールテン島、機会があったらぜひまた行ってみたいです!!