今日は5の付く日だったので!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!今日は仕事が終わった後、私用で小田原市街に行ってきました。用事を済ませた後は小田原市街で晩ごはんを食べようと思い、どこに行こうかと考えていたところ、今日が5日であること思い出しました。そこで・・・


いもっちゃんのブログ

 毎月5の付く日にトッピング券がもらえるゴーゴーカレーに行きました!!ここではいつもメジャーカレー(1,000円)を食べるので、今回もメジャーカレーを注文!!しばらくしてメジャーカレーが運ばれてきました!!


いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

 相変わらずなかなかのボリュームで美味しそうです!!


いもっちゃんのブログ

 ドロッとしたルーの金沢カレーの上にはロースカツ・チキンカツ・エビフライ・ウインナー・ゆで卵・キャベツがトッピングされており、いろんな味でカレーが楽しめるのがお得な一品だと思います!!今回もそれぞれのトッピングで金沢カレーを堪能し・・・


いもっちゃんのブログ

 今回も約7分で美味しく完食!!今回はカレーを堪能できただけでなく、トッピング券ももらえてよりお得な晩御飯となりました!!(笑)



ゴーゴーカレー公式HP

http://www.gogocurry.com/


小田原店参照HP

http://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14036560/