平塚3大ソウルフード一気食い!!① | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんにちは!!今日から明日にかけて、平塚の3大フードをハシゴで一気に食べた時の記事を書こうと思います。


 平塚3大ソウルフードといえば「老郷(ラオシャン)」のタンメン、「吉香」の焼きそば、そして「洋食ゾロ」の洋定食の3つです。この中で今回最初に行ったのは・・・


いもっちゃんのブログ

 洋食ゾロです!!ここはボリュームが多いのでも有名なお店です!!


 今回は午前11時40分ごろお店に行きましたが、さすが平塚3大ソウルフードの1つだけあって、瞬く間に満席になりました!

 数ある定食やカレー系のメニューの中から、今回はミックスフライ定食の大盛(1,100円)を注文!!定食の前に、まずはスープが運ばれてきました!!


いもっちゃんのブログ

 このスープは飲み放題だったりします!味の方はクリーミーで美味しいスープでした!!


 しばらくスープを飲みながら待っていると、ミックスフライ定食が運ばれてきました!!


いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

 おお!!さすがボリュームがウリのお店だけあって、フライの量が凄いです!!


いもっちゃんのブログ

 フライはチキンカツ、メンチカツ、エビフライ、ナスの肉詰め、イカリング、アジフライ、カレーコロッケとなどまさに盛りだくさんで、全て揚げたてなので衣がサクッとしていて美味しかったです!!


いもっちゃんのブログ

 ライスは以前と比べると、少し少なくなった印象を受けました。


 ボリューム的にはライス<フライなので、フライをメインにライスを食べ進め・・・


いもっちゃんのブログ

 約10分で美味しく完食!!ゾロの定食はライスの量こそ少し減ったものの、おかずは相変わらず良いボリュームでした!!


 ゾロを出た後は、平塚ソウルフードの2軒目のお店に向かいました。


つづく


洋食ゾロ参照HP

http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14001640/