健診終了!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!今日は会社の定期健康診断の日でした。自分はこの日に備えて体重を落としたのですが、ちょっと準備が遅かった事もあり、去年よりも体重が増えてしましました(笑)

 これからは定期的に運動して、今までよりも体調管理に注意したいと思います。


 さて、今日で健康診断が終わったので、今日のお昼は・・・


いもっちゃんのブログ

 久々にミータリアンメニューを食べました!!(笑)


いもっちゃんのブログ

 カツ丼大盛りに・・・


いもっちゃんのブログ

 チキンバスケットに・・・


いもっちゃんのブログ

 フライドポテトと、まさにブラウンメニュー全開でした!!久々のブラウン三昧、めっちゃ美味しかったです!!(笑)


いもっちゃんのブログ

 ただブラウンメニューを食べるだけでなく、特保のコーラで健康面もバッチリですね(笑)これからもいろんな料理や食べ物を紹介できればと思います。