ありがとうございました!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 おはようございます!!昨日外出した際に街中のベンチで少し休憩し、それから再び歩き出して5分ぐらい経った時、なんとズボンの後ろポケットに入れておいた財布がない事に気付きました!


 ベンチに座るまではあったので、間違いなく先ほどのベンチで落としたのだろうと思い、急いで戻ってみたものの、既に財布はありませんでした。


 とりあえず警察に届け出なければならないので、ベンチの近くにあった交番に行ってみると、なんと自分の財布が届けられていました!!


 拾っていただいた方は既に交番にいなかった(警察官に確認したところ、謝礼の受け取りは棄権されたとの事でした。)ので、この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました!!