夜行バスの休憩中に見たSAPAの商品!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!今回岩手には夜行バスに乗って行ったのですが、途中トイレ休憩で立ち寄ったSAPAで印象に残った商品を紹介したいと思います!!


 まず栃木県にある佐野SA(下り)では、栃木県ならではのこの商品がたくさん売られていました!!


いもっちゃんのブログ

 栃木といえば、やはりレモン牛乳ですよね!!(笑)今回初めて飲んでみましたが、甘い味のミルクにほんのりレモンの風味が付いていて美味しかったです!!



 次は福島県の安達太良SA(下り)で見つけたこちらの商品です!!


いもっちゃんのブログ

 その名もズバリ「馬鹿ヤローカレー」です(笑)馬肉と鹿肉が入ってるのでこの名前なのだそうです(笑)



 最後は栃木県の佐野SA(上り)限定販売の、こちらの商品です!!


いもっちゃんのブログ

 容器がとても可愛い「モーちゃん牛乳」です!!(笑)この牛乳、普通の牛乳だけでなく・・・


いもっちゃんのブログ

 コーヒー味のコーヒー君に・・・


いもっちゃんのブログ

 いちご味のおとめちゃん(笑)


いもっちゃんのブログ

 おそらくレモン牛乳であろう、レモンちゃんという仲間がいました(笑)


 高速を使って旅をすると、各地のSAPAでユニークな商品と出会えるのも魅力の一つだと改めて思いました!