明日から旅に出ます!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!自分は明日から25日まで、少し早い年末休暇を取って一人で香港・マカオを旅してきます!!

 今回は今までの成田発台北経由の便と違い、羽田発香港直行便なのでとても行き帰りが楽ちんです!!(機内食が2回食べられないのが少し悲しいですが(笑))


 今回もいろんなグルメ、夜景とイルミネーション、そしてマカオの○○○ーを楽しんできたいと思います!!


 PS 21日~25日までコメント返し等ができませんので、予めご了承ください。(ペタは22日~25日まで)



いもっちゃんのブログ