シティモールのフードコートにて夕食!! | いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

旅の思い出や食べ物について書いていこうと思います。

 こんばんは!!先日の夕方、小田原のシティーモールクレッセにジーパンを買いに行った際、すそ上げに多少時間がかかるとの事だったので、その間にフレスポにあるフードコートで夕食を食べる事にしました。

 フレスポのフードコートといえば、ブログで知り合ったサンマーメンさんや裕治伯爵さんが食べた、あるメニューを思い出しました!!そのメニューとは・・・


いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

 横濱ぶらんとんにて期間限定で販売されている「BIGりチキンカツ丼」です!!今回はこのカツ丼のご飯大盛(480円+100円)を注文。しばらくして料理が出来上がりました!!


いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

いもっちゃんのブログ

 おお!!これはなかなか迫力のあるチキンカツです!!


いもっちゃんのブログ

 厚さはさほどでもありませんが、この大きさと480円という金額を考えれば十分なボリュームだと思いました。


 早速食べてみると、このチキンカツは衣がとてもサクサクしていて、食感と美味しさの二つを楽しめました!!ご飯は大盛にしましたが、それでもカツの量がご飯に比べて多いので、カツをメインにご飯を食べ進め・・・


いもっちゃんのブログ

 今回は約6分で美味しく完食!!このカツ丼は安くてボリュームがあるので、シティーモールでのショッピングに行った際、ガッツリ食べたくなったらオススメのメニューだと思いました。


 



 まだジーパンのすそ上げはできてないかな、と思ったので・・・


いもっちゃんのブログ

 フードコート内のはなまるうどんにて、かけうどん大と天ぷらをオーダー!!(笑)


いもっちゃんのブログ

 はなまるうどんのゲソ天は、大きくて食べ応えがあるのが良いですよね!!


いもっちゃんのブログ

 ここのうどんは、はなまるうどんの中では柔らかめで、コシのある麺が好きな自分にとってはちょっとミスマッチだったものの、なかなか美味しかったです。


いもっちゃんのブログ

 こちらは約8分で完食!!そろそろジーパンのすそ上げも出来てるだろうと思ってお店に行くと、既にできていたのでまさにナイスタイミングでした(笑)



横濱ぶらんとん参照HP

http://www.0465.net/omise/buranton/index.html