5月18日『さん船橋店』 | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

18日の金曜日かお


現役最後のトバは


なんと船橋へビックリマーク電車


日本橋からだと


時間的にはそんなに遠くはないかお


だからと言って


仕事でも無い限り


そうは行かない


この日の『さん船橋店』


ゲストは!?


我々クラスのフリータイム


オイラに数々の思い出をくれた


和泉由希子 プロと吉元彩 プロニコニコ音譜


我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム


そして神戸から転勤して来た吉武店長ニコニコ


現役最後はこの3人に会おうと決めたパー


この日を選んだのには


別の意味もあるヒミツ


それをこの場で明かす日は来るのかはてなマークかお


このまえ上野でなおこりんニコニコ


そしてこの日


ゆっきーと彩ちゃんにニコニコ


その理由を話した


ま、そーゆー訳ですパー


そして麻雀は!?


もう大して力は無いが


3回目の半荘


ゆっきー同卓ニコニコ


我々クラスのフリータイム


衰えたオイラも


ゆっきーには弱い姿を見せられないビックリマーク


なんでってはてなマーク


『我々クラス』だから( ̄▽ ̄)ノ


トップ、この半荘だけだけどあせる


18日の『さん船橋店』での成績
3着・4着・1着・2着・3着
-3900P


それじゃあ


ゆっきー、彩ちゃん、店長ニコニコ


我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム


もう会えないかも
( ̄▽ ̄)ノ


我々クラスのフリータイム