12月28日『さん上野店』 | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

昨日は何処へかお


日中、北千住での用を済ませ


池袋に行こうかなと思ってたが


ちぃちゃん、居ないみたい携帯


しばしウロウロして上野へ地下鉄


『さん上野店』

常勤の石井あやプロが居ましたニコニコ音譜


クララもラブラブ


1回目の半荘


あやプロ同卓ニコニコ


オーラス熾烈なトップ争いを


一手踏み違えたが


何とかトップにグッド!


しかしその後は勝ちきれずむっ


ってか、幾度となく


ラスを引きそうになったあせる


!!


今のオイラ


簡単には負けないグッド!


最後の半荘


止め時間違った感はなかったが


跳ねセンゴ、2回ツモられたりで


祝儀併せて1本近く抜かれたラス叫び


ちくしょめグー


28日の『さん上野店』での成績
1着・3着・2着・3着・2着・2着・2着・1着・2着・1着・4着
+4600P
今期フリー通算成績
187戦60勝・2着54回・3着33回・4着40回
TOTAL
+42500P(他+30000P)


右下矢印写真はこの前の渋谷店ニコニコ


我々クラスのフリータイム



年賀状も何とか終わったしメモ


今から浅草でも行って来ようかなかお