12月27日『はぴねす』 | 我々クラスのフリータイム

我々クラスのフリータイム

サブタイトル
~閃きは一瞬の中に~
競馬関係や雀荘での出来事、日常的なことを中心としたブログにして行こうかと・・・
2021年、麻雀引退。

27日、すす払いのあと


北千住へ地下鉄


道中、割とグッタリぐぅぐぅ


それでもビックリマーク


こずえちゃんに会いに『はぴねす』へ走る人


27日の『はぴねす』


ゲストは宮内こずえプロニコニコ


入ってすかさずカメラ


我々クラスのフリータイム

そして早速この卓へ音譜


スタート3半荘同卓ラブラブ


我々クラスのフリータイム


我々クラスのフリータイム


抜けた後はいつものようにニコニコ


我々クラスのフリータイム


こずえちゃんラブラブ


我々クラスのフリータイム


いつも可愛いのうラブラブ


我々クラスのフリータイム


ひとみちゃんも一緒にニコニコ


我々クラスのフリータイム


美女が二人音譜ニコニコ


その後は7回半荘で一旦抜ける


我々クラスのフリータイム


我々クラスのフリータイム


同卓希望者の為


オイラが席を空けて椅子


こずえちゃんに入ってもらう


オイラはよその卓へシラー


9回目の半荘


息を殺して国士ダマ聴キラキラ


しかし他家に上がられてしまう叫び


腹も減ったしショック!


10回打ったしかお


この後、町屋へ行こうかとも思ってたしにひひヒミツ


27日の『はぴねす』での成績
2着・1着・4着・1着・2着・1着・2着・1着・3着・2着
+6950P
今期フリー通算成績
176戦57勝・2着49回・3着31回・4着39回
TOTAL
+37900P(他+30000P)


じゃあ、こずえちゃんニコニコ


我々クラスのフリータイム


良いお年を音譜

( ̄▽ ̄)ノ


我々クラスのフリータイム


オイラは下で飯食って


我々クラスのフリータイム


その後はナイショですヒミツにひひ