トリリオンゲーム 3話を見ました! | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪







桐姫なら2000万円もするであろう高級ブランデー?
じゃないと俺も思ったんよ🤗

私が一番美味いと思える酒を持って来いやろ?



俺もビールじゃ〜と思った🤗

ビールは一口目が旨い贅沢なる喉越しだけで十分なんです。
ブランデーとか接着剤臭くて頭痛くなる飲み物やから桐姫のわがまま舌は金額やないなあ〜🤗

しいて言うならキリンラガービールやなくサッポロ黒ラベルを出せば完璧だったんだが…w






トリリンのAI花屋さんが起動に乗った所でネタはドラゴンバンクにパクられるわなあ〜
想定通りな展開やけどこのドラマはテンポも良いから面白い🤣

やっぱり最終的にはハル君は死ぬか消える未来なんやろ?
ガク君の未来がチラホラ紹介されてるからドラマとしては斬新だよね🤣

またNetflixで4度見したくなる流れじゃなあ〜

良い作品だコレは🥰

あと変な小細工(あのちゃん、アンミカ、フアちゃんなど)ちょい役タレント出さなくても主要メンバーだけで十分ですよ
逆に邪魔になるw
ストーリーと無駄がないテンポに力があるから小細工は不要なドラマです〜

【98点】